たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

もう11月だよっ!?

時間がたつのは早いもんです。
ってか、この夏の終わりあたりからいろいろありすぎて…。

どこまで報告したもんだか、というところなんですが、とりあえず、今月のガッシュオンリーは欠席予定です。
時間の都合が取れたらちょっとだけ寄る、とかは出来るかもしれないんだけど、1日いないとあの手のイベントは意味がないと思うし、そもそも完全休筆状態でサイトも放置(閉鎖)状態になっちゃっているので、そんな状態で顔を出すのもちょっと勇気がいりますよね…。

もうしばらくはお仕事に専念、という形になりそうです。Mixiには(ある程度制限かけてますが)顛末も書いているんですが、なんだかんだでみんなと疎遠になっちゃいそうだなぁ、というのが一番怖いかなぁ。

ま、自分が何の仕事をやってるか知ってる人は…草葉の陰ででも応援してやってください(苦笑)。