たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

はてなブログに戻ってきちゃった話。

Bloggerでしばらく、個人的なブログ運営をしてましたが、なんだかんだで使いにくいので、とりあえず、はてなブログに最近の記事だけ持ってきました。

技術的なメモとかは自分でも見るかもしれないので、WordpressからBloggerに移設してたんですが、Youtubeとか貼り付けるのが面倒で…。

FF14のブログ「めがねや!」は、もろもろ調整するのが面倒なので、とりあえずそのままBloggerで運用していく予定です。

もう少し気軽に、色々と書いていけたらいいなぁと思います。

ちょっと前までは、ほんとに、身の回りのこととかをまともに書く余裕すらなかったので…。

あと、いろんなブログサービスやらネットサービスやらは試してみないと気がすまない人なので、気がついたらまたどっか別のところにブログ作ってるかもしれませんけど。

 

ひとまず、引越し後の仕事が決まるまではネット環境を制限してる状況(WiMAXのみ)なので、更新は気が向いたら…になりそうですけど。

 

 P.S. しばらくは、Bloggerの方の記事も残しておきます。なんかデータ見たらちゃんと残ってないのあるんで…。