たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

自分に褒美をあげたくて。

というか、疲れ果ててるのが確定状態だったこともあって今日は会社を休みにしてました。正確には土曜出勤の代休ですが。~
通販手続きとかもあるし、荷物もとっとと受け取らなきゃいけなかったんで…。~

そんなわけで週末出来なかった家事(というか洗濯)なんかしながら、とりあえず何か買い物したいなぁ、と言うことでゲーム屋へ。(まてそこのゲーマー)~
いや、イベントあとの打ち上げでぴぇいる宮作さんと話してた(今までイラスト頼んだりする関係で色々交流あったけど会うのは初めてでした)時に、「次は(テイルズ・オブ・)レジェンディアかなぁ…」と言ってたこともあって探しに行ったんですよ。でも探し方が悪かったのかみつからなかったので、少し安くなるのを待ってた「ゼノサーガI・II(DS版)」を購入。PS2版持ってなかったんでちょうどいいかな、と思ってたんですが、4話まで終わらせた時点で専門用語の山に悲鳴をあげてます…(苦笑)。~

レジェンディアはまた探しに行こう…。~

そして今日は久し振りにリアルタイムで妖逆門を見てました。一応全話見てるんですが、キャラが出そろってようやく面白くなってきたかなぁ…?という感じです。とりあえずイズナは毎回出しませんか…駄目ですか。~