たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日出勤ってそれだけで滅入ります。

どっちかというとその選択をせざるを得ない状況ってのが一番滅入っているのかも知れないですが。でもまぁそのおかげで大阪行きも無理なく出来るから良しとするべきか…。(会社にはこのサイトのことも同人のことも秘密にしてあるので、1週遅れで実家に帰るこ…

冬コミ1日目を終えて。

おはようございます。イベント終了後全ての力を使い果たしたかのように今さっきまでばったり寝ていたたけおXです。~ それでも3〜4時間くらいかな…? なぜか夢の中でも売り子してました…(苦笑)。冬コミに来て頂いた方、そして本をお買いあげいただいた方…

気づけばもうすぐ年の瀬で。

そして今日はクリスマスイブですが、まぁ、特に何かあるとか言うのもなく…いや、TRPG(ギガントマキア)で息抜きしたりモンスターハンターポータブルで通信協力プレイやったりとかはしていたんですけどね今日は。&br; ちなみに昨日(祝日)は仕事でした…

久しぶりの定期更新。(Web拍手返し:〜12/21)

やー…なんとか年内最終号は発売日更新に間に合いました。&br; 実はお休みだったおかげだったりするんですが、結局、昨日までの疲労がたまりまくっていたせいか半ダウン気味。&br; それでもなんとか、忙しくて買いに行く暇すらなかったサンデーコミックスとド…

放置状態でごめんなさい。

もう、なんていうかNETA SUNDAY側の更新だけでいっぱいいっぱい状態のたけおXですこんばんは。~ 今日も仕事でした…(がくり)。気がつけばコミケまであと2週間切ってます。~ 準備としてはあと、在庫分の本を宅急便で送るかどうかの判断をするぐらい…あ、ペー…

モバイル日記:荷物片づけ中。

いやなんせ本とかCDとかかなりの量あるので、どう整理するのか悩んじゃうところもあったりするんですけど、まずは寝れる場所をしっかり確保しないと駄目だよね…(今は強引に確保中)。とはいえ、明日からまた激務なので、綺麗に片づくのは年末になりそうで…

モバイル日記:引っ越し終了報告

モバイル環境にて仮復帰しました・・・ってID届くのはやっ!速達できてるよ!?~ いやたぶん、昨日、回線開通状況の確認電話を入れたからだとは思うんだけど・・・なんていうかさすがだわSo-net。そんなわけで引っ越しもどうにか終了し、ネット環境も時間を…

明日よりネット落ちします。(落ち率60%ぐらい?)

ああ・・・やっぱり徹夜だ今晩・・・。昨日もほぼ徹夜だったのに・・・。そんなわけで1日で準備→次の1日で引っ越しというコンボの前に追いつめられているたけおXです、こんばんは。 ・・・わかってたんならとっとと準備しろって?''平日は毎日仕事が午前様生…

緊急体制突入!

とりあえず休みなのに4つぐらいスケジュールが詰まりまくっているのはどうにかならないものか…。しかも明日は普通に仕事。~ てなわけで12月に入ってからはこれまで以上に限界突破生活が続いています。いやほんと、帰ってから自由に使える時間がほとんどない…

潜る期間はあるかないのか?

明日からいよいよ師走です。(もう日付変わってますが)~ もうなんていうか忙しさ大爆走状態必至なので、今まで以上に更新滞るかもしれませんが、そのへんは勘弁してください。~ とくに2週目〜3週目はほとんど更新ないかも…(引っ越しがそのあたりなので)。…