たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式へ。(not自分)

昨日は、ネットで知り合った友人の結婚式でした。 新郎側、新婦側両方とも顔見知りだったので、挙式の時から参加させていただいて、いろいろ楽しませていただきました。 1次会(披露宴):まぁ、ここは普通に(普通って何さ)。 2次会:ビンゴゲームではっち…

今週の予定。

なんか水曜に予定を書くのが定例になってるような気がするんですが(ってもう日付変わってるやん!)。~今週は結構忙しいんですよ。まぁ仕事が突発的なネタで忙しくなるのはいつものことだからおいといても、週末に友人の結婚式があるのでそっちの準備が大変…

お休みが終わる…。

じっくりと休んでいた…というより引きこもっていた夏休みが終わります。~ つか、いろいろやることあったのに遊びほうけていた感じだったなぁ…だめだとはおもいつつものめり込んでる状況が恐ろしい…ネットゲームは控えめにね。(全然説得力ねぇよ)~そんなこ…

一つの戦いが終わり、新たな戦いが始まる。

コミケ70終了しました。~ レポートの方を先に上げましたんでそっちで戦いの有様を見た方もいらっしゃるとは思うのですが、まぁなんせ今回はサークルでもないのにつかれたのなんのって……。いや、もしかしたらじっくり座ってる時間が長い分サークルの方が楽な…

明日から、決戦!

いやお休みでもあるんだけどさ。コミケ1日目は一般参加かと思いきやTRPG仲間のお手伝いをすることになりました。 東4ホールの隅っこあたりで午前中は大人しくしてます。「ダレン・シャン」の文庫版、とりあえず1巻だけは買ってきたのでのんびり読んでるかも…

書き忘れ。

今週のサンデー感想は遅くても木曜には載せると思います。~ できれば水曜中には載せるけど、仕事が遅くなるの確定なんだよね。~ つっても金曜だと確実に更新できる気がしないので、がんばります。~あと、なんかどんどん文章量が増えてきてる気がする清麿先生…

帰りの電車にて。

今週は会社にいる人の半分くらいがお休みでいないせいか、なんだか楽な気分のお仕事模様。~ だからなのかも知れないけど、同僚に誘われちゃったので軽く飲みに行ってきました。ついでになんかいろいろ(お互いに)愚痴りまくってたり。まぁ、どうしてもスト…

準備、終了。

なんとかコミケの準備終了。~ と言っても、今回は委託だわ新刊ないわ(オンリー新刊、という意味ではコミケにしか来ない人にとっては新刊だと思いますが)ではあるのですが、とりあえず発送はしたので販売は出来ると思います。~一応、http://takeox.s31.xrea…

マニュアル社会との戦い。

ぼちぼち忙しい仕事のさなか、今日は某標準化機関がやってくるってことで上層部の方がばたばたしてました。~ つってもばたばたするのは宇野法だけで、末端の人間である自分は万が一何かを聞かれたら対応する答えを返す、というだけのこと。~ そんな万が一が…

今週の更新予定

なんかよくわからないけど忙しい状況なんで、多分今週の更新は土曜日あたりになると思います。 つか、今週は委託の本を発送しなきゃいけないんで同人方面でも地味に大変。頑張んないと!コミックス情報もそのあたりの更新で。