たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ1日目終了!

まぁ、3日目はいつものように軽く回って終わりなので、実質終わったようなもんですが(笑)。やぁ、今回は売る側としてはかなりのんびり出来たんですが、終了間際になってTV取材がやって来るという事態が発生し、今までになく緊張と疲労が残るコミケになった…

コミケがやってく〜る〜よ〜

どうも、絶賛修羅場突入中のたけおXです。こんにちは。 クリスマスイブもクリスマスも仕事で午前様というとてもステキな忙しさを発揮しながらも、その前にはカラオケで徹夜という、なんだか激しい生活です。さすが12月。年末。なんだかプライベートというか…

昨日の書き忘れ〜。

ちょっと前からNETA SUNDAY側のコメント欄を承認後表示に切り替えています。 …最近はほとんどコメントもないのですけど、なんていうか悪意ある書き込みとかあると、どうしても後手後手の対応になってしまうんで、ご了承を。ってかいっぺん綺麗に構築し直した…

師走はやっぱり急展開?

あれ? もう12月? ってな勢いでどんどん日ばかり過ぎていきます。仕事は相変わらずでたらめ状態で一時期えらく心配されるぐらいでしたが…今もそれなりに忙しいです。 今月は結局、日曜全部出勤だもんなぁ…。でも実は、さらに自分周りがごたごたし始めていて…