たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

音声定額ついに発表さる。

前々から噂になっていたんですが、とうとうWILLCOM音声通話定額コースを5月に開始するらしいです。
7月からはさらにパケット放題もオプションでつけられるそうです…っていうか、今うちが払ってる基本額とほぼ同じ水準だよ、このプラン…恐るべし、WILLCOM…。
対象が全てのWILLCOM端末だそうなので、1円売りの端末とかランドセルについてるヤツでも通話し放題になるって事ですよ!(…いや、通話先限定プランはまた違う気がするけど(笑))

そんなわけでKDDIグループを離れてからどかどかと色々な戦略を打ち出してくるWILLCOM。2台目の電話としても、外でネットを見るための端末としても優れものな電話機…おひとつ、どっすか?(宣伝マンか、アンタは)
や…話し放題の電話機を携帯出来る(しかも音声は無茶苦茶クリア)ってのはそれだけですごいアドバンテージだと思うんですが…。


そういや、花果山福地の花果さんが感想書く時間をわざわざ計ってくれました。ありがとう!
実際、その日のうちにさらっと書いちゃうとなると、やっぱりそれぐらいの時間になっちゃいますかねぇ…。
でも、イラスト込みで2時間となると…うち、時間、かけすぎ?(笑)