たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ばたばた日曜日。

先週は主催のオンリーで今週は知り合いがやってるオンリーに顔出し。~
なんだか週末は出かけることが多いたけおXです、こんばんは。~

というか、洗濯〜オンリー〜買い物(通販処理のための雑貨)〜帰宅〜オンリー新刊通販処理、ときてようやく一段落。MH2やってねぇなぁ…とか思いながらゼノサーガを行き帰りの電車の中でぼちぼちとやってたりもしたのですが。~
次は鑑識官かなぁ…。(レジェンディアはどうした…というかまだ終わってないだろゼノサーガI・II)~

つか…そんなに忙しく動き回れる暇があったら…部屋片づけようよ…(がくり)。