たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

連休の間にやったこと。

いつの間にやら過ぎていった、海に行け!という日にもかかわらず全然外に出る気分にならなかった連休の日々。~
やったことと言えば…。

W-ZERO3[es]予約しに行った(これは連休の範囲外か…)~
W-ZERO3のイベント見に行った~
○洗濯機購入(小さいけど一応全自動)~
○ゲームセンターCXのDVDを少し見せてもらった~
○近所に天下一品を発見(自転車使わないといけないけど)~
○サンデーコミックス(早売り分)+八神君の家庭の事情(文庫版:2)購入~
○清麿先生の42話書き上げた~
mixiのコミュニティ探索旅~
Linuxのインストール検証とか(いろいろお試し中…)~

…なんかこう、色々やってはいるんだけど…地味だな…(いや派手なのって何!?)。~
ほんとはそれぞれについて細かく書きたいんだけど、あまり時間もないので省きます。~
レジェンディア、まだ終わってないんだよね…ボス戦連発ってそれだけで反則だと思います…。キツイ…。