たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気力尽き果てる前に。

今日は、久々に飛んできた拍手コメント返しから。~

★&color(blue){さすが たけおさん ですね。};~
んん?さすが?誉めてくれるのは嬉しいけど、もしかして昨日の話かな?
…あ、言うの忘れてたけど、よい子はちゃんと、壊れたPSPは修理に出してね!(どこの教育番組だ)~

★&color(blue){ご無沙汰してますー。ハルノクニ、何げにハルに萌えてます。あのキャライイ!そのうち知らないふりして志乃ちゃんをからかい出しそうダヨ。};~
郁さんごぶさた!~
うむ、ハルはいいね!いい成長っぷりだよ…なんだかんだで人間見下してそうな態度が面白いね〜。~

      • -

今年も雷句先生のお誕生日企画が始まったみたいです。~
http://hwm7.gyao.ne.jp/raiku2006/~
毎年の企画なのでもはやコアなファンには恒例かと思います。普段なかなかエールを送れないそこのあなた!暖かい応援とお誕生日のお祝いの言葉を贈ってみませんか?~

いや、宣伝でなく、こうい企画が続く事って大事だと思うのよ、ホントに。
中心で動く人たちが忙しくなっていく中、がんばってくれてるちひろんに感謝しながら、私も参加させていただこうと思います。

      • -

そんなわけで今日はがんばってリンクだけ張り付け…力尽きます…。~
サンデー感想は遅くとも金曜までには仕上げます…。