たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

コミケがやってく〜る〜よ〜

どうも、絶賛修羅場突入中のたけおXです。こんにちは。
クリスマスイブもクリスマスも仕事で午前様というとてもステキな忙しさを発揮しながらも、その前にはカラオケで徹夜という、なんだか激しい生活です。さすが12月。年末。

なんだかプライベートというか活動関係が全てぐだぐだで過ぎていってしまった感もある2006年。
でもオンリーイベントとサンデー感想の更新だけは何とか頑張り通したよ!とりあえずここだけは自分を褒めてあげたい。
…まぁ、正直そこが自分の最後の境界線だったからね…。

まぁ、そんな事もあり、仕事関連もいろいろあって、来年早々に転職することになりそうです。
無理しない程度にやってられる仕事を選ぶことも考えたんだけど、楽しそうな仕事を紹介してもらったりしたんでそっちに行っちゃうのかも、ってところです。
詳しくはまた、決まってから。

      • -

あとは29日のコミケの情報を少し。(東5ホールぺ41a「NETA SUNDAY」で本人が売り子してます)

新刊、どうしようもなくぺらぺらですが間に合いそうです。
清麿先生ではなく、久々の原作話「''鼓動''」。タイトルで誰の話か想像つく人もいるだろうけど、ま、おたのしみに、ッ手事で。
来年2月のオンリー向けにはSS集でも作ろうかな、と思っていますが、転職絡みでなにもできなかったらごめんね…。