たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

1週間もあっという間だが1ヶ月はもっとあっという間だ。

なんか気付いたら3月じゃないですか。
2月は色々とイベントがあったりばたばたしたりで気付いたら終わってたというかなんていうか。
ひさびさに肉体が悲鳴上げてるかも。週末も連続稼働とかもしてるからなぁ…(オフ会やらオンリーやら…)。
おまけに3月も前半で意地でも片づけなきゃいけない仕事があるので、限界突破な状況はまだまだ続きそうです。

…元同僚に「たけおさんってどこ行っても忙しいんですね」って言われたのが一番衝撃的だったなぁ…何げに。
とりあえず3月は仕事メインで動きましょうかね…っと。
ま、それでもNETA SUNDAYの更新は止めないようにしますけどね。実際、止めたら自分自身がなんか変わりそうだしさ…。