たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ヤンサン終了の前に、その後の動向が確定してしまう自分。

ヤンサンが今週発売の号で最終号になるわけですよ。

で、どうやらそのあと自分はスピリッツを久しぶりに購読することになりそうです。

藤崎聖人美咲ナンバーワン!」連載中(次回で第1部完)
山田玲司「ココナッツピリオド」連載開始(今週は第2回)
井上和郎「アンデッド」連載開始(今週第1話)

これだけ自分が好きだった元サンデー・ヤンサン連載作家が名前を連ねて来た上に、とどめが。

ゆうきまさみ鉄腕バーディー」41号から連載再開

あー…スピリッツ買うのって「最終兵器彼女」の連載が終わって以来な気がするなぁ…。
ちなみにヤンサンを買うようになったのもバーディーの連載が始まったからでした。

やっぱり自分ゆうき先生には勝てないわ。

とりあえず、ヤンサン最終号が出たら、何か書きたい。書きたいけど時間はあるだろうか……?