たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

FF14β 20日で終了。

仕事忙しくなってなかなか入れないオチ。

とりあえず、家に帰ってからの息抜きぐらいにやるには悪くないかなと思うんだけど、いろいろなことを幅広くやっていくことが前提のシステムなので、成長には結構時間かかりそう。疲労度もあるしね。

全体的なバランスも要調整な感じがするし、外人のRMT関連シャウトがうるさかったりするし、いろいろ文句言いながら飽きるまでやりそう。
問題は、仲間の成長速度の方が速そうだ、ってことだろうな。きっと置いていかれる…。

あ、とりあえず、オープンβで一緒に遊んでくれていた仲間との関連で、正式サービスでのサーバはフィガロ(Figaro)になりそうです。(今はLindblum)
…正式サービスでまたサーバ名変わったりしなきゃいいなw