たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

サンデーコミックス発売日

毎月18日と言えばサンデーコミックス発売日ですね。
みんなは何冊買いましたか? うちは「ケンイチ」「D-LIVE!!」の2冊でした。

18日の次は19日。サンデーGXとGXコミックスの発売日です。
っていうか水曜だよ!週刊とかぶってるよ!!(笑)
こういう日はとてつもなく感想を書く量が増えて大変なんだけど、こういう日に限っては、GX定期購読しててよかったなぁ、と思います。だって早く届くから(ォィ)。
そんなわけでこの日記のあとにGXの感想書き始めますが、公開は日が変わってからになりますよー。


そんなことをやりながらも、清麿先生の原稿も進行中。
花果さんの表紙・挿絵の方も出来上がってきて、いよいよラストスパート。
3冊目なのでいい加減つけるべきだったあらすじページも追加した、全100Pで仕上がりそうです。
花果さんも言ってましたけど、私が見ても今回のブラゴはカッコイイですよ〜。清麿も歴代表紙の中ではトップクラスの凛々しさ。
7月4日の雷句オンリー「ダイナマイツ!!」で初売り予定なので是非よろしく。

その後は夏コミ参加の後、10月の大阪ガッシュオンリーにも参加しようかと思っています。
「NETAサンデー」では初めての関西進出。その昔ゆうきオンリーで騒いでた頃が思い出されますが(笑)、関西の即売会に行くのはその時以来になるかも。
で、その時に合わせて「1学期編+夏休み編(リニューアル版)」を発行する計画も立てました。発売されたら拍手してやってくださいね。

…ってだんだん日記じゃなくなってる気がするのでここまで(笑)。


おまけ。

花果さん>
え…心配されてた?(笑)
でも今回のエピソードのいわば主役なんだからあれぐらいの扱い、そして反応は当たり前なんじゃないかと。雷句先生だってずっと描きたかった戦いのはずなんだからこれぐらいの反応がないとやっぱ嘘でしょ(笑)。
まぁブラシェリの掛け合いとかは好きですけど、今後それがさらに強化されるかどうかは期待と不安を織り交ぜながらお待ちください(笑)。

そしてトップの件は了解ー。あのブラゴは私もすごくカッコイイと思った、うん。


おまけ2。

こっそりと、V様復活祈願掲示板終了しました。
掲示板も取っ払ってしまったので共同リンクを張ってくれてた方、削除をお願いします。
本当にV様が好きな方の書き込みが減ってきていたのと、目に余る書き込みがあふれてきたための措置です。ていうかあんな奴らが来るようだったらもうやらないこんな企画。
っていうか企画参加者の方にメールださないと…今日はもう無理なんで明日以降に…せっかく祭りに参加してくれたのにこんな終わり方でごめんね。