たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

忙しくなってきました。

って、なんかいつも忙しい言ってるような気もしますが(汗)。

なんか先週の仕事は前哨戦だったようで、これからまた色々やらされそうな予感…新しいことを(汗)。
今週は仕事しながら教育も受けなきゃいけなくて、その教育が他社主催で受講者も他社の人間がひしめく中一人孤立したような感じで…。
まぁ、プレッシャーとか感じたりはしなかったけど、なんかいい気分ではないよね。

で、帰ってからは清麿先生の原稿のほうを。花果さんの方も順調みたいなんで、こっちもしっかり仕上げないといけません。なんせ前回の失敗があるから…。
まもなく今まで出した分はなくなりそうな勢いなんで、これまでの分は再販するつもりですが、早くて秋頃になりそう。でもまぁ、今は新しい方を優先的にがんばります。

っていうか、なんか機種変した電話が発信できないんですけど…っ?!
サービスセンター行ってる暇もないし、電話しようにも何もかも発信できないという、まさにあり得ない状態なのでどうしてくれようかと…。
テレホンカード、あったかなぁ…(会社敷地内には硬貨でかけられる電話がない…)。


おまけ。

はちこさん>
 萌えは…うん、まぁ、わからなくもないというか…だからたぶんきっとその辺の精神状態ってセイジと同じなんだって!(笑)
あとこっそりあの同盟入りました(笑)。あのかわいさは爆弾だ…。