たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

暑い…。(+WEB拍手〜6/5)

なんか今日はこの一言で全て片づいちゃいますなぁ。

昼間買い出しには出かけたものの、それ以外はほとんど寝てました…暑くてぶっ倒れてたという方が正しいかも…。
っていうか白のスウェットが上下セットで1000円だったのにちょっとクラッと来たのかも…(意味不明だなおい)
でもちゃんとビニールテープは買ってきたさ! 他のものはさすがに通販しないときつそうだけど…(意味不明パート2(笑))。


そんなわけで今日の(正確には昨日の夜の)Web拍手返し。

先ほどは僕の情報を流して頂き有難うございました。あと、綾瀬役の高木礼子さんのサイトでもこのようなことが書いてありました。http://www.memorize.ne.jp/diary/21/49389
 これからも応援しています。サイト運営頑張ってください。byティオファン

多分同じ時間帯なので同じ人だと思います。というか大原省の情報くれた人ですねー。
高木礼子さんのコメント情報もありがとうございました! なんだかんだで感慨深いものが声優の皆さんもあるようで、ほんといいアニメだなぁ、とほろりとします。サイト運営もがんばります!応援ありがとう!