たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

謎は全て解けた!(+Web拍手返し6/4)

なんか他の雑誌の漫画みたいなタイトルだなぁ。「真実はいつも一つ!」とか「全ての謎がつながった!」とかの方が良いのかもしれないけど語呂優先ってことで勘弁してください(笑)。

昨日の日記でタコのことについて悩んでたら花果さんが答えをくれました。
なんだー、4冊あったのかー…4冊目があること知らなかった自分って…。
なんだか3択問題の答えが4番だった時のような衝撃です(笑)。


とりあえず今日も仕事でいっぱいいっぱいだったので日記は控えめ。
いやね、疲れがたまってるのか、目が痛むのよ…ゲームすら出来ないくらい(こらこら)。
なんせ仕事でもプライベートでもディスプレイ眺めっぱなしだからなー…たまには運動しろって事でしょうか(と言うか眼精疲労なだけだからちゃんと休め(笑))。

そんなわけで今日の拍手返しです。またまた情報提供でした。

美鳥最終回決定の詳細はhttp://www.breakpoint.jp/saimondo/ohara
情報ありがとうございました!このページは大原省…声優・大原さやかさん(春日野遥役)のサイトですねー。そうかぁ、もう最終回のアフレコ終わっちゃったんだー。あの時間帯のアニメって1クールなことが多いんだけど、やっぱりその縛りからは逃れられず、かぁ。実のところ、ルーシィや奈緒ちゃんが出てこなかったあたりで想像はついてたんですけどね…多分最終話は「さよなら美鳥(前後編)」かなぁ…。
とりあえずこっそり第2シーズンをやってくれることを願っておきます…。