たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

C2で試してみよう!な日記

また雨ですよ!
まぁ、梅雨時なんだから雨ぐらい珍しくもない時期なのかもしれないですけど、さすがにこう連続して外に出ている時に限って降られる状態が続くとちょっと気が滅入ってきますな…。

そんな中、コカコーラC2が発売されました。
新製品のコカコーラと言った時に敬虔(?)な雷句先生ファンがまず考えるのが、「手を洗ったらどうなるんだろう…」という話。←それ考えるのアンタぐらいじゃないのか(笑)。
話がよく見えない人は単行本「金色のガッシュ!!」第5巻のおまけページを見直してくださいませ。

そんなわけで早速帰り際にC2を買ってきて試してみましたよ!←やったのかよ!(笑)
比較対象がなかったんで何とも言えないんだけど、なんつーか…さらべと?(笑)
ほんのちょっとべたつくような印象はあったけどまぁ洗えないほどじゃないかな…ってところ。人によっては「さらさらだよ!」って言うかもしれないです。そのぐらいの違和感ですか。
ちなみにC2はカロリー半分という意味。材料に糖類も含まれていたみたいだったから、ある意味さらべとっていう感覚は合ってるのかもしれないなぁ…。