たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

眠気がやる気を削ぐ日。(+Web拍手返し6/8)

朝はお天気で夜に雨。
昨日とは逆の天気でしたが、今日は何とか雨が降り出す前に帰り着くことが出来ました。
っていうか仕事も特に忙しくなくてさぁ…。断続的に襲ってくる眠気と戦ってました。
この眠気、 長期的に続くと色々な行動力すら削ぐみたいで、どうにも今日はやる気が出ない。
せっかく色々着手したことも手詰まり状態で、見事に頭が回っていないことが自分でもわかるぐらい。
頭も体と同じで、きちんと使ってやらないとうまく働かないのかなぁー。
まぁ、そんな帰り際にポップンやってうる星ハイパーをクリアしたりしてきてるんだけどね(笑)。


そんなわけで今日の拍手返しです。なんだか昨日のネタがメインの模様(笑)。

ほんとに試す人がいるなんて。記事読んでビックリ>はちこ
あはは、やっちゃいましたよはちこさん。でもその口ぶりだと「誰かやりそうだけど、きっと誰もやらないだろうなぁ」ぐらいに思ってました? でもファンならやらないと!!(笑)
…でも実際のところ、自分以外にこんな事を真っ先に試す人はいないんだろうなぁ、とこっそり思ってました(笑)。

ごめんなさい。「たけお×」って、どのように読むのですか?今まで「バッテンたけお」とか勝手に読んでてご
最後はごめんなさい、かな? でも気にしなくて良いですよ。なんだかんだでネット生活長い(世紀が変わる前からやってます…(笑))ですが、ほんとに色々な呼ばれ方してたんで、私(笑)。
でもプロフィールのページがあるからそこを見れば読み方ぐらい…か、書いてなかったー!!(笑)
こ、こっそり修正しました…(汗)。
ちなみに、「たけおえっくす」と読みます。面倒であれば「たけお」でOKです。

C2コーラで手洗い、私もやってみました(笑)ほ、本当にさらべと…!味は普通のが一番かと。@ぴぇ太
手洗い第2号さんいらっしゃーい!!(笑) ってぴぇ太さんじゃないですか!
なんていうかさらべと、としか形容できないぐらいの中途半端さを理解して頂いたようで何よりです。C2コーラは何かと1/2のようで、カロリーはもちろん味も気の抜け方も見事なぐらいに普通のコーラとダイエットコーラの半分ぐらいなんじゃないかという印象があります。なんだか事前に色々騒がれていたほどじゃないかなぁ、とか。でもダイエットコーラにあった独特のクセは確かに押さえられてるから飲めなくはないんですけどね。