たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

無事、イベント終わりました!

雷句誠オンリーイベント・ダイナマイツ!!」、終了しました。
いやぁ…ほんと、疲れました(笑)。
でも、その疲労に値する分…いや、それ以上のものをいっぱい頂きました。ほんとにありがとう!
ババーンのコスプレ(ええ…やってました(笑))は概ね好評だったけど、新刊出してるのに一度も売り子してなかったんで、そっちのフォローがほとんど出来なかったのが心残りではありましたが。

ともあれ、今日はホントに疲れたんでお風呂入ってゆっくり休みます。
レポートとかはまた、後日に!(書けるかどうかわかんないぐらい舞い上がってた気がしますが(笑))