たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

修羅場です!(+Web拍手返し7/3)

コピー本は出来た!あとは折り込めば完成!
だけど、ペーパー用にイラストを描いてたらアプリがフリーズして全消滅…!!
ああ…せっかくペン入れまで終わったのに…「ユリネ」版ババーン…(笑)。

そんなわけで明日のイベントではペーパー配布はなくなりました…。
さすがに今から書き直す気力は沸かない…。

そんなこんなでばたばたしてる中、日記だけは書いてます…日課ですから!(笑)
明日はもうぶっ倒れるぐらいの勢いで行きますよー!(気合い入れすぎだ(笑))


とりあえず今日の分の拍手返しです。

フェイスレスって、鼻毛がものすごいんですね。 (よくあそこまで伸ばす事が出来たな…・・
どこみてんですか…(笑)。
でも、その気持ちはわからなくもありませんが。まぁ、200年も生きてたらそのぐらいの貫禄は見せられるのかも知れません(笑)。