たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

お疲れ中…?

人間、ふとした事でいろんな事が一気に噴出してきてどうにもならないことがあります。
それが悪い方面に働くとひどい鬱状態に陥る訳なのですが…。

すんません、ちょっと今凹んでおります。

いや、確かにいろいろ原因になりそうなことは起こってるんですが…換気扇ぶっ壊れたりサーバー落ちたり言葉の行き違いで1万近く吹っ飛ばしたり…。
なんか二日前のバカみたいなはしゃぎっぷりが嘘みたいに激しい自己嫌悪が渦巻いてたりするんですよねぇ…。
…テンションが高いうちにレポート書いておけばよかったよ…(苦笑)。メールの返事も拍手返しも結構たまってます。マジごめん…なんか土日も危うい生活に突入してしまったけどそのうち全部何とかします。
ともあれ、明日までにはどうにか勢いは取り戻そう。サンデー発売日だしね。

そんなことを考えながらお風呂はいってたら湯船に体を預けたまま体を動かす気力が発生しなかった…。
ごめん、ただ疲れているだけかもしんない(笑)。