たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

まとめて拍手返しの日!(7/4〜7/7)

日曜はどうにかがんばれば仕事にならなさそうだけど、その分土曜がほぼ埋まりそうなペースで仕事のスケジュールが埋まっていきます。
…だんだん、「夏休みはちゃんと取れるのか」「それ以前に夏コミちゃんと行けるのか」という二つの不安が頭に押し寄せてきました。
今のうちに売り子さんでも募集した方が良さそうだな、ホントに…。
そんなわけで、こんな所ではありますが、こっそり夏コミの売り子さん募集です。できれば顔見知りの人の方が、お願いもしやすくていいのですが、いかんせん、その人達のスケジュールとか知らない人が多いので…(それで知り合いなのか!友達なのか!?…とか言うことはさておいて(汗))。
誰か手伝ってー…自分も行けるように最大限努力するし、そうなればお買い物にも行けるから〜・・。
(1名のみ選抜。応募多数の場合は抽選で…)


とりあえず、あんまりためてると返すのも大変になるので、精神的に余裕のある今のうちに拍手返しいっときます!
(肉体的にはそんな余裕ない気がする…いつも…(笑))

イベントお疲れ様でした!私も出来る事なら行きたかった…残念。次の機会があれば是非参加したいでーす。でも今はゆっくり疲れを取ってくださいね>はちこ
ねぎらいのお言葉ありがとう!
いやもうほんとに疲れた上に仕事が押し寄せてきたのでレポートすらまだ書けてない状況ですが、楽しいと言ってくれた人が多かったのですごくありがたかったし、嬉しかったです。
はちこさんに次会えるのはいつだろう…無理しないで、落ち着いてから遊びに来てやってくださいませ。

ちょんまげキャンチョメかわいい〜。
ありがとう〜。アレは小ネタサンデーの中で一番最初に思いついたネタだったんですが、あんなにジャストフィットするとは思いませんでして。時間があったら今度はブリでもかぶせてみようかと思います(笑)。

祝!ゼオン様登場!   そういえば、パピプリオは何処?
出てきましたねぇー…まる2年越しだからブラシェリよりも登場頻度が低いのに人気はすごく高いという彼らにとうとうスポットライトが当たるのか…これからの展開が楽しみではあります。
パピプリオは…逃げる才能だけはあったのでどこかで平和に暮らしているのかも知れません(笑)。