たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日からコミケ。でも初日は…。

うお!もうこんな時間か…。
とりあえずペーパーは何とかなりそうだけど問題は暑中見舞い…まぁ、最悪Webのみに載せるかな…もったいないし(言うほどすごい事なんかしてません(笑))。
他にもやる事いっぱいありそうなのにおっついてないなぁ…とりあえず、明日から激闘が始まる方々、頑張ってください。うち、明日は仕事だよ…・。(saikoさんとか宮村さんとかと話したかったんだけどねぇ…)

そんなわけでまた修羅場に戻ります!
明日の夜には落ち着くと思うんで、出撃前に拍手返しとかしたいなぁ、と思ってます、はい。
なんていうかあとはがんがん印刷するだけなんだよね…配布物に関しては。
それ以外の準備があんま出来てない気がするけど…(汗)。


ああ…今週ヤンサン休みでよかった…(気付いてなかったらしいけど(笑))。