たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

落ち着いたか…いや、まだだ!(+Web拍手返し8/10〜8/13)

なんでこうまたいつものようにギリギリの闘いしてるんだろうなぁ、オレ…(笑)。
でもペーパーのコピーも終わったし、あとはお品書きとかを書いてしまうだけ!
委託商品がちょっと増えそうなのでスペースの配置も考えないといけないけど、それはまた明日の話。
まずはがんがん印刷中の残暑見舞いのプリントが終わってくれないとお品書きも無理だなぁ…ね、寝れるのか?(笑)

ともあれ、明日も頑張ろうー!!


そんなわけでたまってしまっていたWeb拍手返しに行ってみたいと思います。
余裕があまりないとは言え印刷中は暇なのよ…。
そういえばWeb拍手についての一考記事を書いた影響か、今まで以上に応援の拍手が増えまして…応援してくれている人がこっそりいたのか、Web拍手がサイト管理人を応援するものだと知らなかったのか、それともとりあえず持ち上げるために応援しておこう、と言う気分での拍手コメントだったのかよくわかりません(素直に喜んでおきなさいよ(笑))。
そんな中、こんな応援コメントもいただきました。

毎週サンデー感想楽しみにしてますんで、更新がんばってください。…・・神様(ノД;)
か…神様(汗)。なんだかこうむずむずしちゃいますが、ファンキーさとかを求められているんだったらどうしようとか思ってしまいます(ぉぃぉぃ)。
ともあれ、応援してくれるみんなのためにも、頑張り続ける所存ですよー!
まずは明日倒れないようにしないといけないけど(笑)。

コミケ頑張ってきてくださいね。楽しんでも来てください。暑いと想うので気を付けてくださいね
うん、頑張ってくるよ! なんだかんだで一番お客さんが来てくれるのがコミケなので、色々なものに負けないように頑張ってきます!
でも自分が買って回るためのサークルチェックがまだなんだけどね…(苦笑)。

コロコロって昔買ってましたけどあれ読み終わった後が大変でした。首が痛くて痛くて。是非チャレンジを(笑
そうなの?っていうか首が痛くなるってどういう状態なんだろう…?
とりあえず、コミケ終わって一息ついたらやるかも知れません。

ちゃおの方にもガッシュがあるんですけど、昨日ちらっと妹に見せてもらったのですが、感想は…コロコロとあまり変わらないかと…・(苦笑)>羊谷くう
あ…そういやちゃおの連載なんてものもあったっけ!(笑)
っていうか一番最初の回が2ページしかなかったとか聞いててそれっきりだったのかとか思ってたんですけど…続いてたんだ…(ぉぃぉぃ)。

いつも、清麿先生、楽しませて戴いております。3年F組とは…担任の先生の名前が由来していたりしますか?“フォ”ルゴレ先生だから…(笑)
フフフ…秘密です(笑)。と言っても清麿先生のクラスはG組ですからね…たいした意味はないのかも知れませんよ。

ここからは映画特集!!

映画みてきました。王道で面白かったです。とりあずジケルドが活躍していてよかった。本当に戦闘シーンがスピーディでカッコよくびっくりでした。TS
あのジケルドのシーンは、フェイン戦で看板直撃をやらなかった事に対する(原作ファンへの)お詫びなのかと思ってしまいましたよ(笑)。
でも、ラウザルクとかギガ・ラ・セウシルなんかがかなり活躍してていい感じですよね。

たけおさんは101番目の魔物に、ある魔物が登場してたのにお気づきでしょうか?
ある魔物? 魔物はいっぱい出てたけど、魔界に帰った魔物の誰かが出てたりしました?
うーん…まだ1回しか見てないんでそのうち確認のためにもう1回行ってきます。