たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日から帰省します。(+Web拍手返し8/16)

そんなわけで7時間耐久カラオケから帰宅しました(笑)。
始まった当初はどうにも頭がぼけていた(デキャンタがどうしても発音できなくて…(笑))んですが、勢いに乗ってきてからは爆走状態(笑)で、現在喉がかなり痛いです(苦笑)。
とりあえず今日はこの後冬コミの申込書を書かなきゃいけないので、更新も控えめに。
冬コミは申込期間がほんとに短いから大変です…)

そういや、ワーナーマイカルシネマズでのガッシュ上映って次の金曜までなんだって?
厳しいなぁ…私の予定ではギリギリ見れそうだけど、見れなかった人たちのためにちゃんと映画のDVDに含んでくれるんだろうか…なんか、特別版とかいう状態になって値段が跳ね上がりそうな予感がするんですけど…。


そんなところで今日の拍手返しです。

さらにヒント言わせてもらいますと7巻と15巻に出てきます。よ〜くチェックしといたほうがいいですよ。
あ、昨日の映画に出てくる魔物情報ですね。
うーん…なんか、聞いてる情報を想像すると該当する魔物、存在しない気がするんですが…見落としてるのか?

V様コスプレ・・噂には聞いていただけに写真見られて嬉しい〜アップありがとー
いえいえ。こんな下手っぴな写真でも満足して頂いて嬉しい限りです。
私も跳ね上がる勢いで喜んでましたからね(笑)。…そういやあの一団の方々に名刺渡すの忘れたんだよね…致命的だ…(何がだ)。


明日から木曜まで帰省期間となります。
更新については約束できませんが…止まってても勘弁してください(笑)。戻ったらちゃんとやるので。
PCは持ってくので(ノートPCってありがたいねこういう時)ネットは見れますが、巡回なんかもあまりできないかなぁ…。
でもま、それより先に申込書だね(笑)。明日投函が目標…。