たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今日は拍手返し9/14〜18(外で(笑))。

そんなわけで今日は外出先です。
というか友人宅なのですが、下手したらこのまま泊まりかねないので(笑)、今日はこのまま拍手返しにて日記の代わりにしたいと思います。
都合、9/14からだから5日分か。たまったなぁ。
そんなわけでずばっと行ってみましょう!!

電撃魔界録カード現在48種です。チョコ飽きました(笑)。年末(東日本12月?)第2弾発売です。GV
おお。集めましたなぁ。それだけ買ってるとそりゃ飽きるだろうなぁ、とも思いますが。
ビックリマン世代は大変だったんでしょうねぇ(笑)。
しかし、もう次が決まってるんですねぇ…さすがだ(笑)。

キッドの話、良かったですね。感動しました。でも、その直後のアニメのが遥かに衝撃的だったのは東映、負けるなよ。とか思ってしまいました。
素敵すぎるよね、あのCM。あのギャップだけはどうにもならないところかと思いますが。
つか、CM構成ってTV局の問題だよね…。

これも、たけおXさんの人徳のなせる技ですね。
人徳…そんなたいしたこともないと思いますが(笑)。

ガッシュが読めるサンデーはやっぱいいですね。今週ふと思いましたがグラビアってどうなんでしょう?Berryz工房のファンと一般読者重なってるとあまり思えないし、グラビアより連載のカラー増やしてほしいかなとも。あとガッシュを柱にしているなら一度キタエリさんをグラビアでみたかったです。TS
グラビアかぁ。まぁ、私は以前からグラビアをネタとして取り上げないことからわかってるとは思いますが、どっちかというと否定派です。もし、本当に低年齢化をサンデーが進めるなら、グラビアは本当に無用の長物になっちゃいますね。
キタエリさんについては…グラビアよりもそのオタクとーくっぷりを聞いてみたいです(笑)。

嫌いなのは分かりますがセンターカラーって事ぐらいは書いてあげましょうよ。
…わかっているなら察してよ!(笑)
つか、嫌いなものは嫌いなりの扱いをしちゃいけないとか言われると、一読者としてサンデーを楽しめなくなってしまいますし。…っつーか個人サイトである必要ないよね。

今週のうえきの題名がキルノートン先生に対して言ってるように思えるのは私だけでしょうか(笑)
でもきっと彼生きてますよ! もう素敵なぐらいに最後の最後で復活してくれないかなぁ、と思います。

普通の人々が拉麺屋の人たちだ− 辛楽って横棒一本しか違わないジャないカー 桐壺はん元特殊部隊出身ですか−ブーステッドマンですカー 最優秀 个の字口の紫穂v  ヤンサンなら規制緩いからナイチチさらしても、露骨なサイコセクハラをしてもダイジョーブvなので希望しますv  byのぅら
のぅらさんの煩悩大暴走大作戦もひとまず終結か? でもあの展開なら、なんの違和感もなく続きを掲載してくれそうな予感(笑)。

うぅわぁあぁん やっぱりサンデー本誌が良いよ− ヤンサンは妥協です。 國生陽菜兄嫁化計画もっと進むんだ もっと、もっと、、、だめだこいつらllポンコツだっll  斗馬うっちゃだめだっll そしてこの自称天才もだめだ、、 byのぅら
あはははは(笑)。 やっぱりサンデーで最初に掲載したからにはサンデーで続きも掲載されて欲しいですよね。しかし、のぅらさんが萌えている所を見ると、我聞もだんだん陽菜さん向け萌え漫画になりつつあるんですね、やっぱりw(笑)。

たけおさんって、カッコイイですね。
いやぁ…。(←照れてる?!)
でも褒められると舞い上がりそうなタイプなので、褒めちぎられると更新が早くなるかも知れません(こらこら)。

花鳥風月(セイクー)=セイクー=制空…それだ!!!
それかっ!!(笑)
っつーか、花鳥風月のなかで、鳥ぐらいしか飛行に関連してなさそうなあたりが素敵です(笑)。

「お前が欲しいっ!」と言うとヘンタイ呼ばわりされるので言わないようにしましょう。某熱血ガンダムの最終話で主人公が叫んでた、というツッコミはしないで下さい(笑)。
落ちゲーの最初の作品でも変態魔導師が言ってましたね(笑)。
でももし、「貴様の文才が欲しい!金は全部出してやる!!」とか言われたら、なんかふらっとついて行きそうな勢いです(笑)。