たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

台風が来るよーう!

そんなわけで週末です。
明日には大阪に向けて出撃なんですが、なんともタイミング悪く、台風22号が接近してきております。
今もまぁ、景気よく雨がざんざと降ってるわけですが。

でもイベントだし、日曜は台風一過っぽくて雨はやんじゃいそうな勢いだし会って話してみたい人もいるし…ってなわけでちまちまと準備を進めております。
…夜行バスにしたことが正解であることを祈るよ…。

そんなわけで、明日出撃前にもう1回日記を書くつもりですが、定例の土曜深夜と日曜の更新はありません。多分、月曜夜にまとめて更新することになるかと…。
拍手返しも余裕があれば明日、だめなら月曜にまとめます。
そんなわけで今日はこんなとこで〜。