たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日はサンデー!+追記

3日が休みのため、今週のサンデーは2日に出ます。間違えないでね!
というか、通常木曜日の所は明日出たりするんだろうか…?

そんな明日は20万アクセス記念絵チャットの開催日(〜3日夜まで)。
絵チャットの設置はジャぱんアニメとサンデーの感想を書き上げてからになるんで、ちょっと遅い時間になるかも。前回の絵チャットの登録は既に消してあるので、同じアドレスではアクセスできませんのでご注意を。
多分、22時頃からになるのかなぁ…?

3日は昼間出かけたりするのでダミーに人形を置いておきます。絵だけこそっと描いていっても良いんですが、記録が残らないかも知れないのでご注意を。(ご自分で記録してあとで送ってくれてもかまいませんが)

ちなみに、絵チャットのマナーに関しては絵チャットマナー講座さんがわかりやすいので参考にしてくださいませ。

そんなわけでなんか今日は振り回されっぱなしのお仕事状況だったんであとはまったりしておきます。明日が大変そうだもんなぁ…(笑)。


久しぶりにBLOGNAVIをのぞいてみたら、サンデー超'04WINTER増刊号の感想記事が週刊アクセスランキングで名前が並んでてちょっとびっくり。読んでくれてる人いるんだなぁ…。