たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

絵チャットは面白いのか?! +お知らせ追記

と、聞かれたら面白い、としか言いようがないのですが、今まさに普通に会話だけを楽しんでおります(笑)…絵は?!

っていうか最近、拍手コメントに虫ネタが次々とやってきて卒倒しそうです。
っていうかホントに倒れそうなのでもうそろそろ勘弁してください(苦笑)。

明日はお休み。
果たして出かけるか引きこもるか、と言うくだらないことに悩んでいます(笑)。
絵チャット、いったい何人来るかなぁ…?

というわけで、絵チャットの方にこもります。よかったらきてね!


※清麿先生・1学期編&夏休み編Rの通販が始まりました!
 いつものように「コミックガレージてくの屋」さんにお願いしております。イベントに来れない方はこちらでどうぞ!