たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

真っ白。

ええ…頭ン中が(笑)。
こういう時に限って拍手返しでも使えるような面白いネタがないって言うかなんていうか。

なんか珍しく清麿先生1本+SS1本なんて事を、仕事が忙しい合間にやったからだろうか…(笑)。
文章書くの(というかキーボードを叩くの)は大好きだし、だからこそこんなサイトやってるんだろうけど、それでもぽっかりと、何も考えられなくなることはあるんだなぁ…。

というかやっぱり、仕事に忙殺されるだけじゃ話のネタは浮かんでこないなぁ、とかそんなことを思ったり思わなかったり。
一番の問題はメモを取る癖がついてないことなんだけどね…メモ取ってもメモがあること自体を忘れること、あるし…(笑)。

まぁ、あと半月のすれば仕事も一段落つくし…ってそれすぎたら冬に向けての追い込みか。
年とると時間が足りなくなるってホントだね…(笑)。