たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

「101番目の魔物」見ながら日記。(+WEB拍手返し12/14)

映像特典の方がみんな見たいんじゃないだろうか? とつくづく感じたりしてしまうDVDを、一足早く手に入れてきました。
っていうか、本に比べてCDやDVDの発売日って、あってないようなもんだよね…(苦笑)。

あ、そういや初回特典にサンデー表紙にもなった雷句先生の「ワイズマン・ガッシュ・黒騎士」の3人セット絵がポストカードでついてくるので、ファンの人はお早めに!!

そんなわけで、「金色のガッシュベル!!101番目の魔物」を見ながら今日の日記を書いてます。
劇場で見るよりDVDで見る方が、絵は綺麗に見えるな…(気のせいじゃ?(笑))。
一部のデッサンの崩れ方はやっぱり劇場映画というよりTVスペシャルみたいなんですけどね…(笑)。


そんなわけで拍手返しを。

今日、友人達と話をしたら、
一昨日のフジテレビは「全色の力゛ッツュべノレ!!」なる番組を放送してしまった、
という結論に達しました。

そこまでか!(笑)
やっぱり、好き嫌いが激しい上に嫌いな人がかなり多い展開ですよね、今回って…。

NETAサンデーは、しゃいほうですね。(注:褒めてます)
そう、まさにしゃいほうですよ。
こんなにしゃいほうなので、感動しました。
これからも頑張って下さい。

しゃいほう!(ありがとう、の代わり?)
なんだかんだで、「しゃいほう」はサンデーファンにとってはなくてはならない言葉になっちゃいましたね。あと「めるめる」…?(笑)