たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

電撃フェスタ行ってきました。

やー…疲れた。
今回は久々だったけど結構な満足感を得る事が出来たのでよかったな、と。
っていうか思いっきり散財してるよ、久々に…。

でも今回はちょっとばかし反省点もあったりしたんですがね…でも、私みたいな人間の前にあの人を出すのは反則です。問答無用でボルテージ上がっちゃうじゃないですか!(笑)

…とりあえず、余裕があったら今日明日ぐらいにレポート書こうと思いますんでお楽しみに。
あと27日は、行く用事が出来たので一般でそこらへんをうろつく予定です(笑)。