たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

久しぶりの夜遊び・・・?(+Web拍手返し:〜4/3)

今日は結局1日くたーっとしてました。
昨日も1日くたーっとしてたんですけどね(笑)。アニメフェア行かないの?と某友人には突っ込まれました。
…行ける体だったら行きたかったさ!
でも、行ってたら確実に肉体が限界越えたんだろうなぁ、と言う確信めいたものがあったので、今週末はおとなしく休んでるつもりだったんです。はい。

…その数日前にメール来てなければ…(笑)。

そんなこんなで「こわしや同盟」さんの1周年記念絵チャットに参加してきました。
普段、ガッシュ関連の方と付き合うことが多かったりする分、今回はいろんな意味で新鮮でした。やー、なんていうかみんなノリノリだったわ(笑)。
ここ最近、仕事でうまいこといかないことが多くて、半ばノイローゼ気味になったこともあったんですが(っていうか風邪のせいで精神的にも弱ってたんだと思うけど)、おかげでかなり癒やされました。色々いいものも見せて頂いたしね。やー、だいぶ行くの遅かったけど行って良かった。
…おかげで半徹だったのは秘密です…(秘密じゃないし!)。

その後、主催さんの日記で春風さんが来てたことを知ってプチショック。く、いると分かってれば超速度でお邪魔してHARUコミで見つけたあるものについて語ってみたところを…っ!(笑) 


そんなわけで拍手返し。最近はぽんぽん返してますが…要するにとっとと返さないと本人が忘れちゃうせいなので気にしないでください(笑)。

ネギま!』『スクールランブル』『陰陽大戦記』『舞−HiME』ネギま!以外見てますw でも声優チェックとかしてないからキャラわからんですな by郁
さすが…さすがだよ主婦…情報としてはなんの意味もないところなんか特に…(こらこら)。

こんばんは、昨日は色々ありがとうございましたvたけおXさんのリンちゃんが拝見できた事が一番のお宝でした。それでは!m
昨日はお疲れ様でした!こちらもステキな辻原さんとか拝見出来ましたし、何より会話が楽しかったですから〜。
リンちゃんは、実は昨日が初描きだったりします…オヤジ祭りだったと知った時にはちょっとビビりましたが(笑)。
またの機会があったらよろしくお願いしますね〜。

っていうか、SS取るの忘れたよ…(笑)。