たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

4・1の悪夢?(+Web拍手返し:〜4/1)

昨日はエイプリルフールでした。
ネットでは毎年、どれだけウソサイトを作るか、と言うことに躍起になってる人が多いんですが、うちはあえて「何も更新しない」という暴挙に出てみました。
ニュースとか色々あったんですがあえて放置!いかがだったでしょうか。

…いやもちろんウソですけどね。

昨日は22時半まで仕事してまして…帰ったら日が変わる直前、もはやボロボロ状態で何も出来ませんでした。
…二日前に38度の熱で倒れてた人間のやることじゃねぇ…。
月の頭は色々やることがあるのになぁ…まぁ、結局、今日になってほとんど済ませちゃいましたけど(笑)。
しかし、今日は花見とか言う人が多いらしいですけど…そんな咲いてないよね?


そんなわけで拍手返しです。
就職活動にばたばたしている最中の、堀田です。風邪をお召しになったようで……お大事に。と言うか、PSPやらDS、購入なさっておられるのが、羨ましい限り。DSは「FF3」と「逆転裁判」を待って、買いたいと思っております。それまでは、GCで「バイオ4」をプレイ(←コラコラ)。きちんと社会人になれるよう、踏ん張ります。
お久しぶりー!元気でやってますか?
やー、DSもPSPも結局買っちゃったんだけど、最近触ってる機会がないです。仕事漬けなのもあるけど風邪で倒れたのはでかいなぁ…。外にも出かけられないしね。DSの逆転裁判は私も買うと思います。大好きなんだよねぇ…まるほどう。

能登麻美子さんは、『ネギま!』『スクールランブル』『陰陽大戦記』『舞−HiME』等、ここ最近方々のアニメで活躍なされている方ですよ〜。
情報ありがとう! でも、そのアニメ全部、見たことないや!(ぉぃぉぃ)
声優さんも時代と共に流行の人が出て来たりするあたり、メジャーになってきたのかなぁ、と言う感があったりします。
もう、万単位でいるはずですもんねぇ…。競争率の激しい業界ですが、頑張って欲しいですね、誰も彼も。
でも個人的には、能登さんの脳内イメージはりんちゃんで固まってしまいました(笑)。