たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

歩きまくりの週末。

※昨日、20:30ごろから夜中あたりまで、激しくアクセスしにくい状況になってたみたいです。
 期待してきてくれていた人、いたらごめんね。

やー、週末は歩いた歩いた…。
土曜はWHF、日曜は仕事で。でも、今回のWHFはめぼしいものもそうなかったかなぁ、とか思うあたり、好奇心アンテナがだいぶ鈍っているんだろうと思います。もちっと元気な時でないと勢いに乗ったレポとかも書けないなぁ…。
そんなわけでWHFのレポはもうちょっとお待ちください。書かないのもなんか気分的によろしくないし。

で、今日は今日で、仕事の帰り際になってサンデー超を買い忘れてたことに気付いて…。
というか最近、忘れっぽくなってないか、自分…。
そんなこんなで夜も遅くなってから近所を歩き回る羽目に…最後はど近所のコンビニで見つけるというていたらくでしたが(笑)、まぁとりあえず、見つかって良かった…。

そんなこんなで、サンデー超の感想はこれから書きます。
明日書こうとか思ってると午前様になったりするからなぁ、最近は…。