たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

風・台・風!

※本日は感想書いてる最中に割り込みがかかる可能性があるため、先に日記を書いてます。サンデー感想が今日中に間に合わなかったとしても怒らないでね♪


やー、今日はホントに風が強かった…。
こないだの台風の時は大雨にやられてさんざんな目にあったけど、今日は進路がずれていたので風だけびゅんびゅんうなってました。
エレベーターホールに吹き込んだ風が巻いてるのか、笛みたいに甲高い音をかき鳴らすんだよねぇ…いい音だ、とは思わず、ただうるさかっただけでしたが。
でも、台風をネタに早く帰ることも出来ないのがつらいとこだね(苦笑)。

さて、ぼちぼち感想とかやるかなー。