たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

どうにも巡りの悪い日というものは…。

お昼過ぎ、一息つこうとジュース自販機で「午後の紅茶」を買おうとしたら「FIRE天然水ブラック」が出て来た時、何とも言えない運の悪さを感じてしまったたけおXです、こんばんは。

なんだかんだで昨日の夜から運の悪さが続いてたような、そんな1日。
結局、仕事が一段落ついたと言っても山のように積み上げられた課題とか問題が消えるわけでもなく、さらに後から仕事は積まれる一方…。
うーん…なんだかエンドレスマラソンをやってる気分だ…それでも、時間的拘束が少しだけ緩くなってるけど。
ま、愚痴っててもしょうがないんだけどねー。(なら言うな)

そんなこんなでどうにもテンションが上がらないので、ヤンサン感想は早くて明日です。
このあたりはもう縮小しちまうかなぁ…。