たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

まとめて拍手返し。(〜9/23)というかたまってた(笑)

ここ最近、少しだけ更新ペースを取り戻してきてるけど、それでも時々忙しい(というか精神的に死んでる)時があるので、どうにも完璧にペースを戻してるわけでもないのですが、それでも拍手はぼちぼち届いております。
さすがにちょっとたまり気味になってきたので、ここらでまとめてお返しです。

あ、とりあえずネタバレチックな話がこのあと続くので、読みたくない人のうちピンポイントな数名のために先に書いておくと。
…例の話、多分確定です…。

ではでは、久々に拍手返し行ってみましょう!

「ドゥルガ」がヒットしました。アマゾネス・クイーンと言い異名を付ける人は良くアキラおねーさんを表す異名を着けていると想います
やー、だってなんていうかこう人智越えてますからあの人!(笑)
そんなこんなでいろいろな意味でさすがなアキラさん。ベン(完全武装)あたりと戦っても難なくあしらってしまいそうな気がします。

今週は「あおい〜」のハルヒコに釘付けでした。ビバ青春。「ザクロ」の九蓋さんもギャ○ンみたいにおいしいとこだけ持っていくなぁと思ったり(笑)。
いやもう九蓋さんってヒーローですから!(笑)←幹人限定です。
ハルヒコ…そんな顔になっちゃうほどメロってたのにちょっとビックリだけど、まぁ、意外な一面を見せたという意味ではいいのかな。

お仕事お疲れ様ですv今週のガッシュすごい良かったですねv良かったであってるか分かりませんが、私は泣きました。(漫画で泣いたの久しぶりです)サンデーの感想があがってなかったので、(スミマセン・・・責めてるわけでは決してなく/汗)こちらに送りましたv>独立果歩
うん。よかった。なんだかんだで雷句先生は泣かせがうまいなぁ、と思います。
でも、ちょっと寂しいよね、別れの瞬間ってのは…。

もうアケビを倒しちゃいましたね……でも後3人残ってますね
うん、なんだかジェットコースターだった…。
新たな傀牙とかうたい文句は色々あったのに、そのボス撃破までがあまりに早かったのが色々と気に掛かります。クロザクロはこんな一直線じゃなくて、先がとことん読めない展開こそがふさわしいと思うのは私だけでしょうかねぇ?