たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

週末に雨はなんだか憂鬱感を誘うけれどもそれでも出かけなきゃいけない時の方がつらいよね。仕事だと特に。(いや今日は仕事休みだったけど、ってタイトル長いよ)

雨です。まぁ台風が迫ってるので降っても当たり前的な感覚がどうしてもついてくるけどね(笑)。

そんなこんなで久々にTRPGとか。
・・・TRPGかあれ?というつっこみはまぁおいといてー(笑)。

ちょっと今日はばたばたしてるので日記も短めですいません。
なんだか落ち着かなくなってきたなぁ、いろいろな意味で・・・。