たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

情報は出した方が良さそうね?(+WEB拍手返し:9/26)

体調に気をつけてがんばってください・X5679なゆた
増えたっ!!(笑) ←那由他は、0が60個つきます。
というか、こういう小ネタ好きな人、もしかしてうちのサイトのお客さんに多い? いや、うちの大好きだけどさ(笑)。


先週の後半にデスクトップPCのハード(?)がお亡くなりになられた(?)んですが、HDDは生きてるみたいだったので、そのデータを引き出すために、HDDケースを買いに行きました。うん、秋葉原のヨドバシに。
やー、あそことつくばエクスプレス開通で、ずいぶんと変わっちゃったね、秋葉原の駅前。電気街側は相変わらずだったけど。
最近、ぼちぼちとHDDを増やしてるんですが、容量のでかいHDDは全部外付けになっちゃったなぁ。

もううち、デスクトップPC、いらないかも…(笑)。清麿先生の単行本の編集も、実はノートPCでできるしなぁ…。

ちなみに、秋葉原に行ったのは実はついででして。
ええ、行ってきたんですよ、また…浅草橋まで。
「ガッテン」のときについ口滑らしたせいもあるんですが、イベントレポートやらなんやらでもう噂が立ってたりするし、ほんとはサイト立ち上げまで公表はしないでおこうかと思ったんですが、まぁ、もう戻れない(イベントやったことがある人は察してくれ(苦笑))んで、仮ではありますが発表しちゃいます。

2006年5月21日にガッシュオンリーやります!

以前の雷句オンリー「ダイナマイツ!」とは違ったメンツでのオンリー開催なので、多分…いや確実に前より大変になりそうなんですが、応援してくだされば幸いです。
「NETA SUNDAY」の方でも、サイトが出来たらばばーんと宣伝しちゃうので、詳細はまた、その時にでも。


それでは、残りの拍手返しもしておきましょう。
というか明日からちょっと(仕事が)正念場なんで、今やっておかないと厳しそうなんだよなぁ…。

定期購読は親がさせてくれませんし、一番近くの売ってる書店は電車代360円かかりますしね。
んー…それはもう、GXが世間的に売れてくれるのを待つか、近くの書店さんに取り寄せをお願いするしか。
取り寄せを依頼したりなんかすると、書店さんも「この雑誌、そんなに人気があるのかな」と見直してくれるかも知れないですよ。
ない、ない、と嘆くよりはよっぽど前向きだよね。

風林寺隼人(ケンイチ)って無敵超人というより一人軍隊・・・・
しょうがないでしょ人間じゃないんだから。←ひでぇな。
でも、一人軍隊という言葉は、実は他の師匠達にも言えることなんじゃないかとか思ったりするわけで…ああそうか、これが一騎当千ってやつなんだな。(いいのかその結論で)