たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

悩む→逃避→戻って…。(+Web拍手返し:〜9/25)

三連休もようやく終わりが近づきましたね。
皆さん、どこかに出かけましたか?私は…台風接近に伴う雨の前に出不精になってしまいました。

…先週もそんな感じじゃなかったっけ…?(先週はイベントでしたよたけおさん?)

まぁ、引きこもったら引きこもったで、執筆作業やったりサイトの更新をしたりと忙しかったりするんですが。
…なんか、仕事もしてた気がするけど…(苦笑)。
その割にはなんか、色々な進みが悪い気がするのは…うーん?
どうにも進みが悪いと逃避する癖はどうにかしないとなぁ…(まぁ、人間、集中出来る時間なんて知れてるんだけど…さ)。
なんとか今日中に35話仕上げたいなぁ…。

あと、明日はお休みもらったけど出かけないと…。
サブPCぶっ壊れたんだよねぇ…構成とか変えないと…。

もう〜、もどれない〜…(謎)。


とりあえず、拍手返し行ってみましょうー。

「3年G組清麿先生」有り得ない組み合わせが読めてすごく楽しみです。続きがんばって下さい!!
ありがとう!今も頑張ってます!!
10月は清麿先生強化月間にしようと思ってるんですが、仕事次第だったりするのでなんともはや…。
と言っても、10月ぐらいで目処立てないと、さすがに冬コミ発行間に合わないもんなぁ。追いつめられてる追いつめられてる…。

メルのアニメまったく終わる気配なしでしたね。
そうだねぇ。結局、情報の仕入れが出来なかったこともあるんだけど、どこかの局は終わったりしたのかなぁ?
でも、とりあえずこれで年末か、3月ごろまでは確定、かな。原作の方も終わりが見えてきたしね…なんとなく。

サンデーGXをまだ3回しかみたことがありません。しかもでっかい本屋しかありません
そんなあなたには販売協力書店情報
このリストに載っている書店さんなら確実に、発売日にGXが手に入りますよ。
それでも買えない場合は定期購読! ポストカードのおまけもついているのでおすすめですよ。
…個人的にはサンデー超も定期購読させて欲しいんですけどね…。

がんばってください。×986あそうぎ
いっぱいのがんばってをありがとう!
…ちなみに「あそうぎ」は「阿僧祇」という数字の単位で、0が56個つきます。 …お、多いなぁ…。
と言っておいて、実はHNですよ!とか言われたらどうしようとか思ってる管理人でした。(オチかそれ?!)



追記。

そういえば、久々に「清麿先生」関連でファンレターもいただきました。
…携帯メールからでしたけど(笑)。
とくにイベント直後は知名度が上がるのかな、とか思いつつも、執筆速度を上げねば!と決意も新たになるのでした。
…それよりもっと忙しいことが、次々と押し寄せてきてるんですけどね…詳しくはまた今度…。