たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

週記になってる…。(Web拍手返し:〜10/8)

李天門見てて思いました・・・。拳法じゃねェ
やー、「ケンイチ」って確かに実在の技を結構使ってるけど、もう準備段階を越えてエンターテイメントの領域に突入してしまったんだよね。だからこそああいう技も許されるというかなんていうか。
というか、あんなでたらめな技でもきっちりと書き込んでくる松江名先生がステキです。


誕生日過ぎてからすっかり日記をほったらかしにしてたんですが、別に落ち込んでたとかそう言うわけでもなくて、ただ単に忙しくて日記を書く余裕がなかっただけです。
ええ、どっちかというと精神的余裕が…。
しかも、年内にまた引っ越す事になってしまったので、行き先も探さなきゃいけないんだよねぇ…。今回は選択出来る範囲も広いのでどの辺にしようかなぁ、とか迷っていたり。
や、イベントの話とかを知ってる知り合いには昨日「忙しいのに更に自分で忙しくしてる」って言われましたけどね(笑)。なんか、前のオンリーの時も似た状況だったような…。

とりあえず、このあとヤンサンの感想にも着手しないとなぁ、と思ってますが、あれこれやんなきゃいけない状況下だと、やっぱり「あえて寝る!」を実行しちゃいたくなるねぇ…やったけど(ぉぃぉぃ)。

そうそう、ぼちぼち進めていたギャラリーフェイク、終わりました。
ナレーションの石坂浩二しか声入ってないというその割り切り具合にステキさを感じながらも、やっぱりファンゲームなんだなぁ、とつくづく感じましたよ、ええ。