たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

難しい…。

いや何がって動画バナーが…(苦笑)。
今まで静止画バナーばっかりやってきたからなぁー。
そもそも画像ソフトもそんなに慣れてないでしょうたけおさんとかそう言うことはおいといて(苦笑)。

先日藤木先生のブログ「藤木屋」の紹介をNETA SUNDAYのほうでしましたが、どうやら鈴木央先生もブログ「鈴木央のだらだらブログ」を持ってらっしゃるご様子。
昔から、椎名先生がホームページで原稿を公開していたり、ゆうき先生がスケッチブックで色々な絵を見せたりとしていますが、だんだんと、漫画家と読者の距離って、近くなって来ているのかも知れません。
…畑先生がなんかはじめたらすごいことになりそうだよなぁ…(笑)。


とかなんとかといろいろやることを抱えながらも、今日は仕事だったり。
何よりゆっくりとものを考える時間が欲しいなぁ…。