たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ええいっ! 行ってしまえっ!!(笑)

…あれ?
昨日「準備中」とか書いてたのにもう情報漏れてるや…(笑)。

もうーしょうがないなぁー(なんだか楽しそう)。
佐々さんとかシキジさんあたりが超スピードで反応して(というかリンク張って)くれたんで、こちらでもバナー公開しておきます。
正式なサイト公開は今日24:00のつもりでしたがもういいよね(笑)。

金色のガッシュ!!オンリー SET!!

そんなわけで金色のガッシュ!!オンリー「SET!!」開催です!
名前会議だけで1時間半かかるぐらい気合い入ってます!(いや無駄に入ってませんか?)
イベントのスタッフとして関わるのは4回目、主催は2度目になりますか…ぼちぼちイベンター付いてきた気が…。
もう少ししたら、色々なお願いをいろんな人にするかも知れませんが、協力してやってくださいませ。

ちなみに、イラストは描いてもらいましたがバナーは私が加工しました。
動画バナーなんて作るのどれぐらいぶりだろう…というか、Fireworksって便利…。