たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

もうちょっとっ!

なにがって…オンリー告知サイトの完成まで。
早く情報が欲しい方々申し訳ない…もうちょっとだけお待ちくださいまし。

しかし今日は仕事だったんですが、休日+仕事+雨、ってなんだか憂鬱になっちゃうねぇ…。
いやまぁ、ただ単に休日仕事、ってだけでも憂鬱になっちゃうけど(苦笑)。
くそう、早いとこ色々片づけてMSXPlayerに手出してぇっ!(ぉぃぉぃ)

ちなみに、ちまちまと清麿先生も執筆中ですが、全然終わりません…。さすがにこれ以上話を切るのはどうかなぁ、と思いつつ書いてますが、あと2話分のボリュームは絶対必要な気がしてくるあたり敗北感が…(何故)。
うー、清麿先生強化月間無理そうだなぁ…。あ、でも、冬には何か出します。2学期編(上)は無くなったし再販しないといけなさそうだしね。
「ガッテン」で何が一番驚いたかって新規のお客さんがかなり多かった、って事なんだもんなぁ…。


あ、あと。
WJ系のサイト管理人さんで、うちのリンク集に登録要請してくれた人へ。
一応、「NETA SUNDAY」はサンデー系サイトですんで、登録は受け付けられません…ごめんね。
というかうちに登録するよりもっとお客さんきそうなサイト、いっぱいあるからさっ!