たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

まぁ、細かいことは置いておこう。

なんでサンデー感想頑張ってあげようとか思ってる時に限って仕事が午前様なのかとか、むしろそれ想定内だったんじゃないのかとか、なにかと時間がかかってしまう仕事ばっかりなんじゃないのかとかまぁ、色々思うと事¥炉や思われるところはあったりしますが、つまるところ結果を言うとサンデー感想書けませんでしたごめんなさい(平謝り)。
明日の夜までには…多分…。

…GXが前日に宅配される地域で良かったと心の底から思いますが、来週は来週でサンデー超が待ってるという過密スケジュールだったりするんだよな、コレが。
…まあ、頑張ります。とりあえずため込まないように…多分、1週間分ため込んだらその時点で負けだ…。