たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

打ち合わせ〜うちあわせ〜。

終末は、追い込まれるかのようにばたばたと更新作業してました。
そんな最中、健康診断にも行ってきたり。…採血したのってどれくらいぶりだろう…。
今回は健康診断を受けられる病院で受けてきたんですが、聴力検査が面白かった。
ほら、普通聴力検査って片耳ヘッドホンみたいなものを付けさせられるでしょ?
でも、そこの病院では…音叉鳴らして聞かせるという手段。
響鬼さんー?!とか思ったのはまぁ置いておくとしても、その仕草とかも格好良かったりするんだよなぁ。すげぇ。

今日は今日でイベントの打ち合わせ。
あれやこれやの準備がまだぼちぼちと残ってるので、そっちもぼちぼち大変です。
そうそう、イベントの方ですけど、募集SP数を大幅にオーバーするなら枠の拡大も視野に入れますので、がんがん応募してやってくださいませ。
グッズも何か用意するべきかなぁ…。考えるべき事は尽きません。

さぁて、あとはメール書くか…いっぱい書かなきゃいけないんだよな…。