たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

休みに行って疲れる・・・?

んー・・・まだちょっと硫黄の匂いが残ってる気が・・・。

そんなわけで日帰りで那須まで行ってきました。実のところ、どこまで行くかという話は全く聞かされずに連れ出されたりしたわけですけど(苦笑)。
温泉なんてどれぐらいぶりだったろう・・・露天はもしかしたら初めてだったかも・・・。

暇があったらレポでも書くかな・・・なんか、そんな余裕もなさそうだけれども。
とりあえず温泉浸かりすぎで疲れたんでいろいろな更新は明日やります。(なんかおかしくないかそれ)。